2009年05月23日

『BOAT 3』

先日ギャラリーで予約した絵を引き取りに行ってきました。

箱入り。袋つき。

DSC_0851.jpg



中身はこちら。

DSC_0848.jpg


大きさは18cm×14cm。
作者は美大を出たばかりの方のようです。

ハクチョウじゃないペダルボートのもなかなか素敵でした。
そのうち買っちゃいそう。
posted by カカカ at 21:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペダルボートのオーナーになったんですね。
おめでとう!
Posted by ひより at 2009年05月24日 13:56
一番手前は牛の頭蓋骨かと思いますた。拡大、拡大。
おお、スワンもいます。スワンもボートなのか?
真夜中の池では、ボートが自由気ままにふるまっているのでし。
昼間は人にあちこち行かされてばかり、ストレスでし、就労形態の抜本的見直しを要求するでし。福利厚生の充実と長期休暇取得義務化の案も通すでしよッ!真夜中に集会してるでし。
エイエイ、オー!
Posted by 青グリン at 2009年05月24日 21:11
ひよちゃん
そうなの、ついにボートが私のものに! とってもうれしいです。
しかも、ホンモノのボートの100分の1のお値段で買えましたとさ。
私って安上がりな女なのサ。
Posted by カブ子 at 2009年05月26日 01:41
ぐりんさん
>牛の頭蓋骨
トリも同じこと言ってました。きっとつい最近まで美大で牛骨描きまくってたからに違いないわ。牛骨、デッサンモチーフの定番ですもんね。

なんと、夜中のお池で集会していたとは! そうですね、スワン同士頭ごっつんしたり、体ん中でアベックにいちゃいちゃされたりたまんないでしょうね。
でもこいつら自分で考えて動かないし。だいたい動かすためにどんだけこっちがエネルギー使わされるんだか。なのに、30分700円も取るんですよ。高くない?
Posted by カブ子 at 2009年05月26日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120075333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

