2009年05月12日

10日

モヤモヤモヤモヤ・・

しているので、ちょっくら成田山新勝寺へ行ってきました。


参道を歩いていて、人がすくないなーと思ったら、オフシーズンだったのでしょうか。
出世稲荷の脇の参道は、ガラーンとしています。

DSC_0818.JPG





でもカメはみっちり。さて、何匹いるでしょう。

DSC_0819.JPG


こっちの岩にも。ここには偽物も混じってます。擬態みたい。

DSC_0806.JPG


崖にもさりげなくいますね。上のほうにも。わかる?

DSC_0808.JPG


うちで飼っているカメ、甲羅で光合成しているので(コケが生えてしまった)
歯ブラシで洗ってあげなきゃ。



おみやげは魔除け。

20090512022650.jpg


わるいもの、しっしっ。
posted by カカカ at 02:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもモヤモヤご苦労さまでし。
モヤモヤ手当てか、モヤモヤ賞与を授与したいですね。
ハイ、どうぞ・・・。ああ、遠いから手が届きませんね。残念ですが仕方あるません。

みっしりカメ、ぱっと見たらまた何かのボコボコ拡大写真かと思いますた。
魔除けは栓抜きかと思いますた。
Posted by 青グリン at 2009年05月12日 23:38
モヤモヤ大サービスしてます。モヤモヤ手当及び賞与で今月はおおもうけです! そうそうお手当、郵便局経由で受け取りましたよ。ありがとう。
本日は賞与も頂きました。ぴかぴかの金塊です!それから光学円盤に石鹸、ケーキ半分とかも。ありがたいことです。モヤモヤしてみるもんですね。

>また何かのボコボコ拡大写真
あら、何か私の写真に先入観がおありなのではないでしょうか。
これは日本有数のパワースポットのカメボコ写真です。心がおだやかになりませんか? いい写真をどういたしまして。(褒めてくれないから自画自賛しときます)
Posted by カブ子 at 2009年05月14日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119205630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

