2009年03月27日

きゃーっ。

三月がもうすぐ終わってしまいます!

おひるね用布団のシーツ縫う時間がナイ〜

布を買いに行く時間もナイ〜

アホ色申告は無事終わりましたが、

が。

三末ってどうしてこんなに忙しいのでしょう。

すみません、レス、もうちょっとまっててくださいね。
posted by カカカ at 01:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しそうですね。無理しないようにね〜♪
Posted by ひより at 2009年04月02日 00:05
わたすはちゃんと更新したので、自慢しにきますた。おほほ。
保育にお昼寝布団を持って行ける日はくるのでしょうか。手に汗にぎって見守ります。
新聞紙の保温力はそうバカにしたもんじゃあるませんから、布団が間に合わない場合、新聞紙で代用しましょう。敷物にはプチプチを敷けばクッション性もあり、見た感じにもラフな統一感がある、よい組み合わせと言えます。
Posted by 青グリン at 2009年04月02日 00:14
●ひよちゃん
ありがと、ありがと。
仕事が忙しいのは3月いっぱいで、4月1日になったらピタッとヒマになりました。が、私用がたまっていて、4月に入ってからはミシンがけやら花見やらしてまひた。3月は洗濯物をたたむヒマもなく今日やっとたたみましたよ。(なにやってんだか)

●ぐりんさん
くーっ。自慢されたので↑のコメント読んだあと、更新してやったわヨ! シーツ、できたもんね〜。でも一日間に合わなかったので、旧型のサイズ合わないやつでごまかしました。
そうか、プチプチに新聞紙というテもあったか。そしたらサイズぴったりの新品を使わせてあげられたのにね。翌日はちゃんと日付の変わった新聞で。その翌日もそのまた翌日も。三年間毎日手づくり新品シーツ、愛情たっぷりだわー。寝起きにはヨダレでほっぺにその日の記事が印刷されてるのね。
Posted by カブ子 at 2009年04月05日 03:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

